ホームページがリニューアルされました!是非ご覧になってください♪

 

 

Hello, everyone!!

皆さん、こんにちは!

 

この度、Trester International After schoolのホームページがリニューアルされました!

見やすくなって、評判も良いです♪(´ε` )

 

日々の様子やお知らせ、告知など引き続きホームページ、ブログ、インスタグラム、フェイスブックで随時更新していきますので、ご興味のある方はチェックしてくださいね♪

 

トレスターでは、放課後の時間を英語で過ごせる環境にいることで、英語を楽しく触れ合うことができます。

月曜日は算数

火曜日は社会

水曜日は理科

木曜日は英語

金曜日は美術

というカリキュラムでレッスンを行います♪

※年度によって変更します。

 

子供たちは特に水曜日と金曜日が大好き♪

校舎によっては定員いっぱいとなっているので、気になる方はお近くの校舎にお問い合わせくださいね♪

トレスターで一緒に英語を楽しく学びましょう!!

 

使用画像:https://jp.freepik.com/free-photos-vectors/iphone