2022年第一回英検無事に終了しました!何人合格者が出るかな?

 

 

Hello, everyone!!

皆さん、こんにちは!

 

先週の土曜日に英検が行われました!

無事に終了しました!

1年生で受けた生徒は、初めてのテストでかなり緊張したようです。

上級生の生徒は、自信がある生徒もいれば、難しくてわからなかった生徒もいたようですが、みんなよく頑張りましたー!!

まだ、一回目なのでもし不合格でも次回があるから大丈夫!

合格した生徒は、次に向けて頑張りましょう!

 

また、3級以上を受験した生徒は、合格した場合、2次試験もあります!

2次試験は7月10日(日)です。

二次試験もしっかり対策しましょう!

 

皆さん、英検お疲れ様でした!