プログラミングスクール始動!!みんなLEGOに夢中♪

f:id:TresterInternationalAfterSchool:20220409155647j:plain

 

Hi, everyone!!

皆さん、こんにちは!

 

本日からプログラミングスクールが開講されました!

色々と準備して、やっとこの日が来ました!

子供たちもとても”ワクワク”して待っててくれましたー!

私たちスタッフももちろん”ワクワク”してました♪

 

初日ということもあり、生徒も「何するのー?」っと少し不安な様子でしたが、始まった途端、もう夢中で手が止まりません・・・😆

とても良い表情でレッスンを受けてくれました!

土曜日クラスは今日が初日で、火曜日クラスは来週が初日になります。

これから受講する火曜日クラスの生徒もきっと”ワクワク”して待っていると思います!

 

本格的に始まったプログラミングスクール。

これからブログで内容をお伝えして行きますのでチェックしてくださいね♪

 

トレスターのプログラミングスクールの特徴は3つ。

「英語」

LEGOの最先端教材」

「質の高い授業」

レッスンは全て英語で行い、教材は昨年導入されたばかりの最先端教材を使います。

また、講師は普段トレスターでレッスンを行なっているネイティブの先生なので、実績と安心感があります。

また、カリキュラムやレッスンの内容に関しては、プログラミング指導歴のある先生が作成しており、且つ、レゴ社の教材を使っているため、質の高い授業を提供できます。

 

入会するか迷っている保護者の方、いつでも見学できますのでご連絡ください♪

また、1年生はGW明けに体験会を実施しますので、是非ご参加くださいね♪

トレスターに通っていない生徒も入会可能ですので、お気軽にお問合せくださいね!

お待ちしておりまーす!!

See you next lesson!!

 

お問合せはこちらから

programming@trester.co.jp