2021 X'mas Charity Eventを開催しました!今年もたくさんの生徒が参加してくれました!

f:id:TresterInternationalAfterSchool:20211223135658j:plain

 


Hello, everyone!!

みなさん、こんにちは!

 

先日、行われたX’mas Charity Eventについての様子についてお伝えします!

X’mas Charity Eventは各校舎で歌とダンスの練習し、発表します。

例年だとホールを借りて実施するイベントですが、コロナ禍ということもあり、各校舎ごとで発表と撮影を行い、実施するという形になりました。

参加した生徒には、サンタさんからのプレゼントが贈られます♪

また、保護者の方には練習中や普段のレッスンの様子、そして本番の様子を撮影したスペシャル動画をお渡しします♪

 

歌う歌はもちろん英語です♪

毎日練習した歌は、自然と口ずさんでしまうくらいみんな覚えてしまいます!

 

また、X’mas Charity Eventでは、ラッフルチケットの応募を募って、各校舎のアート作品やトイザらス様からの協賛品が当たるイベントもあります。

 

そして、X’mas  Charity Eventでの寄付金は全てセーブザチルドレンに寄付させていただきます。

 

参加した生徒は来年も是非、参加してくださいね!

また、参加できなかった人は来年参加してみませんか?

とっても良い思い出になりますよ♪

 

Trester International After schoolのX’mas Charity Eventはトレスターのイベントで一番大きなイベントです♪

その他にも夏のField TripやHalloweenなど楽しいイベントがたくさん♪

是非、お子様をトレスターに預けたいとお考えの保護者の皆さん、お気軽にお問い合わせくださいね♪