三原じゅん子議員が来校されました♪

 

Hello, everyone!!

皆さん、こんにちは!

 

先日、ブログでもお伝えした、三原じゅん子議員との座談会ですが、無事に終えることができました!

とても気さくな方で、保護者の意見をたくさん聞いてくれました。

また、子供たちとも話してくれました!

 

 

参加した保護者の方もとても楽しかったとの感想をいただきました!

三原じゅん子議員に「お名前は何?」と聞かれた生徒は「My name is 〜!」と英語で答えました(゚∀゚)

さすがトレスターの生徒!!

 

 

 

また、こういった機会があった際には参加してください!

三原じゅん子議員、またの来校お待ちしております。

次回はレッスンの様子など見に来てくださいね!

 

三原じゅん子議員のFacebookにも掲載されています。

是非、ご覧になってくださいね!