今年も始まりました!年中さん・年長さん対象PreKidsClub!

 

 

Hello, everyone!!

皆さん、こんにちは!

 

4月から今年もPreKidsClubがスタートしています♪

PreKidsClubは年中さん、年長さん対象の英語のレッスンです。

ウォームアップレッスンでは、歌を歌ったり、ゲームをしたり、とにかく楽しく!元気いっぱいでレッスンを行なっています♪

また、Writingも行なっており、少しでもアルファベットに慣れてもらえるように最初は自分の名前をしっかり書けるようにしていきます。

小学校に入る前にはみんな簡単に書けるようになります♪

 

メインレッスンでは主にクラフトの創作物を作ります。

年中さん、年長さんでも作れる物を先生たちと一緒に作っていきます♪

メインレッスンが終わったら、お母さん、お父さんがお迎えに来るまで教室でフリータイム♪

塗り絵をしたり、積み木で遊んだり、ボール投げで遊んだり、みんなで楽しく過ごして、レッスンが終わります♪

 

PreKidsClubは始まったばかりで、まだまだ入会できますのでお気軽にお問合せください!

6月に全体説明会もありますので、ご興味のある方は是非ご参加くださいね!

詳細はHPで掲載しますので、チェックしてくださいね!