夏はイベントが盛り沢山!!イベント公開まであと少し!

 

Hello, everyone!!

皆さん、こんにちは!

 

そろそろ5月も終わりますね!

あっという間に新年度が始まって2ヶ月が経とうとしています。

新生活には慣れましたか?

 

トレスターの生徒たちは元気いっぱいに毎日過ごしていますが、疲れが出てくる頃でもあるので食事睡眠をしっかりとして体調を整えましょう!

 

さて、5月も終わるとそろそろ夏休みが待ち遠しい季節になってきます♪

昨年は夏のイベントで鎌倉周辺へ遠足行きました!

大好評で今年もみんなで行けたらいいなっと計画中!

 

その他にもイベントが盛り沢山♪

トレスターの生徒のためのイベントもあれば、トレスターの生徒じゃないのためのイベントも計画中♪

今年の夏はトレスターで楽しいこといっぱいやります!!

詳細はもうまもなく解禁!!

今しばらくお待ちください!

 

それでは良い週末を♪