サマースクールのご参加ありがとうございました!

Hello, everyone!皆さん、こんにちは!

 

いよいよ9月に突入し子どもたちの小学校登校も始まりました。

子どもたちに「How was your first day back in school?」と聞くと「I’m hot∼」「Tired∼」と久しぶりの学校に少しお疲れの様子(;^_^

毎日重いランドセルを背負って、まだ残暑の中お疲れ様!

トレスターに来たらゲームや実験、工作など楽しく学ぼうね!

 

さて、およそ2か月開校していた今年のサマースクールもこれにて終了となります。

今年は各校にて外部のお友達がたくさん参加してくれました!

午前中は公園で先生たちとTag(鬼ごっこ)で遊び、午後はメインレッスンでたくさん楽しんで英語を吸収できたかな?

 

先生たちも毎日エネルギッシュなみんなと過ごせて楽しかったな~また来年のサマースクールも一緒に楽しもうね!

 


サマースクール終了後も随時各校にて個別説明会を受付けています。

サマースクールに参加した子どもたちを見て気になった方!是非お気軽にご連絡ください。