雪がたっくさん降りましたー!トレスターの生徒も大興奮♪

f:id:TresterInternationalAfterSchool:20220115105220j:plain

 

 

Hello, everyone!
皆さん、こんにちは!

 

先日の積雪、驚きましたね!皆さん交通機関に影響など、ありませんでしたか?
トレスターでは子供たちが窓にベッタリと張り付き「雪だ〜〜!積もってきた!あっち見て、すごい!」と大興奮🤣
翌日は雪遊びをした報告を一生懸命に英語で先生に伝えていました!
嬉しそうな姿に先生たちもHappy✨☃️

 

f:id:TresterInternationalAfterSchool:20220114140945j:plain



さて、今日はArt&Craftのレッスン内容をお届けします♪
今年の干支トラ年にちなんで、New year cardを作成しました!

 

f:id:TresterInternationalAfterSchool:20220114141015j:plain

 

 

「干支はChinese calendar にちなんでいるからアメリカでは存在しないんだよ」の説明、少し難しいかな?と思っていたものの
みんな「えー!Why? じゃあAmericaはThis year, なにどし?」と良いリアクションでした☺️

 

f:id:TresterInternationalAfterSchool:20220114141034j:plain

 

クラフトでは1年生もすっかりハサミの扱いに慣れていました!
今年のお願い事、みんな何て書いたのかな?

 

Trester International After schoolでは、2022年度入会希望枠が若干名、空きがございます。

※校舎、曜日によって異なります。

学童保育をお考えの保護者の皆様、お気軽にお問合せくださいね♪