Trester Programming School開校のお知らせ!!

英語 プログラミング 学童

 

Hello, everyone!!

皆さん、こんにちは!

 

今日はとっても大切なお知らせがあります!

Trester International After schoolからプログラミング教室が開校されることになりました。

4月から開校されますが、レッスン内容や教材など気になることがたくさんあるかと思います。

そこで体験会と説明会を実施します!

体験会は2月14日〜2月25日までです。

抽選になりますので、ご希望に添えない場合もあります。

 

説明会は2月1日(火)19:45〜になります。

聞きたいことや質問などあると思いますので、是非ご参加ください。

 

小学校ではプログラミングが必修科目になりました。

「プログラミングって何?」

「聞いただけ難しそう・・・」

「うちの子できるかな?」

と、不安もあると思います。

 

簡単とは言えませんが、学べば学ぶほどプログラミングは楽しいです!

特にトレスターで使う教材は、こどもが夢中になって取り組める教材となっています♪

まずは体験会でその魅力を存分に味わってください。

 

また、川崎で英語×プログラミングを実施する教室はトレスターだけではないでしょうか。

新しい時代を生き抜いていく上で必要なスキル「英語」と「プログラミング」。

皆さんのご参加お待ちしております!