気分はHalloween♪装飾も徐々にハロウィンっぽくなってきました!!

Trester

 

 

Hello, everyone!!

皆さん、こんにちは!

 

10月らしからぬ暑さから一転、急に寒くなってきました。

体調を崩してないですか?

季節の変わり目は自律神経が乱れて、体調を崩しやすいです。

体調管理をしっかりとしましょう!

 

さて、子どもたちがとても楽しみにしているHalloweenの季節がやってきました!

教室の中も徐々にHalloween仕様になってきました!

例年、Halloweenになるとみんなで仮装して楽しみますが、今年はコロナウィルス感染拡大防止のため、盛大に行うことを取り止めることになりました。

ただ、せっかくのHalloweenなので、Halloween weekとして開催することになりました!

 

期間は10月25日から10月29日の5日間♪

Hollween Craftを作ったり、みんなでゲームをしたり、もちろんスナックも♪

 

何を作るかは当日のお楽しみ!!

 

本年度はコロナウィルス感染拡大防止のため、外部生の生徒の参加をご遠慮いただいております。

大変申し訳ございません。

トレスターでは、生徒が楽しめるように各種イベントをご用意しております。

英会話スクールや英語塾などとは違い、遊びながら英語を身に付けるということをポリシーに運営しております。

「預け先に困っている。」

「英語を楽しく身につけさせたい!」

という保護者の皆さま、お気軽にHPからお問い合わせくださいね♪

また、InstagramFacebookに「いいね」もお願いします♪