Kids monster face!! こういう面白い発想はトレスターならではのレッスン♪

tester

 

 

Hello, everyone!!

皆さん、こんにちは!

 

STEAM教育を取り入れているTrester International After schoolでは、多くのレッスンでArtやCraftの要素をレッスンに取り入れています。

どのレッスンも生徒のとてもユニークな作品をたくさん見れるので、保護者の方にも喜んでもらっています♪

 

Halloween weekは特にArtとCraftの要素がたくさんが入ったレッスンになっています。

Halloween weekの初日は、『Kids monster face』!!

ということで、自分の顔写真を撮って、それを元にハロウィンの仮装のように絵を書いたり、カラーペーパーで装飾したりと、みんなとってもユニークに描いてくれました。

モンスターのように描く生徒もいれば、バンパイヤ、魔女、悪魔、天使などたくさんの作品が

できました♪

画像はTeacherたちの作品ですが、生徒たちもとっても上手にできました!

 

また次回、Halloween weekについてお伝えしますね♪

 

Trester International After schoolでは、遊びの中で英語に慣れる、身に付くということを大切にしています。

英会話教室や英語塾で英語を勉強として捉えてしまうと、「英語が嫌いになってしまう」ことになりかねません。

英語を遊びの中で触れることで、自然と英語を聴くということに慣れてきます。

是非、トレスターの英語教育に触れてみたいという方、お気軽にH Pからお問い合わせくださいね♪