【校舎紹介】塚越校をご紹介します♪

tester

 

皆さん、こんにちは!

本日、紹介する校舎は塚越校です。

 

【ロケーション】

最寄り駅はJR南武線矢向駅です。

徒歩10分くらいのところに校舎があります。

通っている生徒は、古川小、東小倉小、戸手小、私学の生徒も通っています。

校舎は最近、リフォームしてとってもキレイになっていて、過ごしやすい環境になっています。

 

 

tester

【イングリッシュティーチャー】

名前:マニーシャ

国籍:インド

日本滞在歴:11年

日本の文化のどんなところが好き?:人々がお互いに尊重し合う文化

好きな場所:沖縄です。暖かい気候や建造物がインドを思い出させるから

趣味:日本各地を開拓、TVをみること、ハリーポッターの大ファン!

塚越校のいいところは?:子どもたちの吸収が早いこと。羨ましい!

最後に一言:トレスター塚越校で一緒に楽しもう!

Let's  have fun together at Trester Tsukagoshi!!

 

 

tester

 

【教室長】

名前:鈴木吹雪

行ったことがある国は?:タイ、NZ、Aus、台湾、フィリピン、グアム、ハワイ、カリフォルニア、シンガポール

好きな場所は?:NZのテカポ湖

英語は話せますか?:高校3年生の留学時までは一切話せませんでした!1年の留学で私生活を難なくこなせるようになりました!

塚越校のいいところは?:子どもたちが元気で愛嬌があること!

最後に一言:英語は自然に身につけることで一生の財産になります!

 

マニーシャ先生、鈴木先生、ありがとうございました!

塚越校が近い方は是非、HPよりお問い合わせくださいね♪

その他、京急川崎駅前校、川崎東校、矢向駅前校、幸校、鹿島田校があります。

「預け先に困っている。」

「英語を身につけさせたい!」

とお考えの保護者の方、お気軽にお問い合わせくださいね♪