Pre Kids Clubオンラインレッスン開催しました!

f:id:TresterInternationalAfterSchool:20220219141200j:plain

 

 

Hello, everyone!!

皆さん、こんにちは!

 

本日は、Pre Kids Clubでオンラインレッスンを開催しました!

コロナウィルス感染拡大の中、どうにかして子供達と先生の関わりを作ることができないかと考え、オンラインレッスンを開催することになりました♪

先生達も今日のためにたくさん練習しましたー!!

どうやったら、子供達が楽しんでくれるかな?

どうやったら、見やすいかな?

などなど、リハーサルもやって、準備万端でオンラインレッスンを行いました。

 

f:id:TresterInternationalAfterSchool:20220219134038j:plain

 

オンラインでも子供達の元気な様子が伝わってきて、先生達もスタッフもとっても元気をもらいました!

 

レッスンはいつもように楽しく歌を歌ったり、フラッシュカードで発音の練習したり、オンラインでも楽しくレッスンを行うことができました。

また、子供達が一番楽しみにしているクラフトもオンラインではありますが、みんなが夢中になっている様子がわかって、とっても安心しました♪

オンラインレッスンが初めての子供達もたくさんいたと思いますが、みんなちゃんと発言もして、ライティングも頑張ってできましたー!!

 

お父さん、お母さんもサポートしていただきありがとうございました。

 

もうそろそろ1年生ですね!

小学生になる前の最後のPre Kids Clubです!

次回のPre Kids Clubでは、みんなと会えることを楽しみにしています!

See you next month!!