来年度の預け先に悩んでいませんか?今ならまだ間に合う!

trester

 

 

Hello, everyone!!

皆さん、こんにちは!

 

本日は、来年度の生徒数の空きについてのお知らせです。

現在、トレスターでは各校舎で若干名、空きがございます。

ただし、各校舎で曜日によってはすでに定員いっぱいになっている場合もございます。

ご希望に添えない場合もありますので、予めご了承ください。

 

Trester International After schoolは、川崎市川崎区と幸区を中心に6校舎運営している、英語の放課後学童保育です。

校舎は、京急川崎駅前校、矢向駅前校、川崎東口校、幸校、鹿島田校、塚越校となっており、どの校舎も最寄り駅から徒歩10分圏内にありますので、仕事帰りのお迎えなども負担になりません。

また、ご自宅送迎サポートサービスもご希望の場合は利用できます。

トレスターは働くママ・パパをサポートし、また、お預かりの時は英語でレッスンで行うため、放課後は英語漬けの毎日です!

「英語は覚えて欲しいけど、休み日は家族で過ごしたいし、英会話スクールに行かせる時間がない!」

「学校の学童もいいけど、週2回くらいは英語に触れて欲しい!」

などなど、考え方は人それぞれです。

 

来年度の預け先、英会話スクール変更、学童の変更などお考えの保護者の方、お気軽にHPからお問い合わせくださいね♪