恐竜を発掘!!みんな夢中になって発掘作業!

tester

 

Hello, everyone!!

みなさん、こんにちは!

 

レッスンのテーマは「Fossil bones

レッスンでは恐竜の発掘作業しました!

このカボチャの中には恐竜が入っているんです!

tester

 

みんな一生懸命になって発掘作業に取り掛かります!

カボチャを削っていくと、徐々に恐竜が見えてきました!

tester

 

tester

 

あと少し!!

 

tester

 

見事、恐竜の発掘作業に成功しました!

 

tester

 


最後はいつものようにプレゼンテーションをやって、レッスン終了!

みんな、お疲れ様でした♪

 

トレスターでは、遊びの中で自然と英語が聞けるようになるという教育理念を大切にしています。

英語を「勉強」として捉えるのではなく、「当たり前にあるもの」として捉えることで、自然と英語に慣れていきます。

最初は聞き慣れない英語に戸惑う生徒もいますが、放課後、英語漬けになることで見違えるくらい英語に慣れていきます。

「放課後の預け先に困っている」

「英語を嫌いにならずに英語に慣れてほしい」

と、お考えの保護者の方、お気軽にHPからお問い合わせくださいね♪