今週末は第二回英語検定!!約70名の生徒が受験します!

Trester

 

 

皆さん、こんにちは!

今週末は第二回英検が実施されます。

Trester International After schoolは準会場として英検を実施します。

5級から2級まで約70名の生徒が受験します!

 

今まで英検を何度も実施していますが、今回が過去最多となりました!

驚くのは、小学校の低学年で英検2級や準2級を受験する生徒もいます。

 

トレスターの生徒の強みはやはり「リスニング」です。

普段から、放課後を「英語漬け」で過ごしているため、鍛えられています♪

以前、生徒とリスニングの練習をした時、

「なんか聞いたことがある!この前のレッスンでやった!」

と言っていたので、トレスターで英語を聞いているうちに自然とインプットされていたのだと思います。

 

今回の英検、どのくらいの生徒が合格するのかとても楽しみです♪

また、ブログで結果報告しますね!

 

Trester International After schoolでは毎年たくさんの生徒が英検に挑戦しています。

小学校の低学年には、多くの生徒が3級以上を取得します。

是非、Trester International After schoolで「英語漬け」の毎日を過ごしませんか?

トレスターHPからお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

画像参照:https://www.photo-ac.com/main/detail/4526673?title=ロックフェラーセンターから見るニューヨークの街並み&searchId=2841672409