算数も英語で!!【Percentage、Fractions】

Trester

 

Hello, everyone!!

皆さん、こんにちは!!

 

毎週月曜日はMath(算数)のレッスンです!

トレスターにいると普通になってしまうのですが、「算数も英語でレッスンするんだよなー」っと、改めて関心。

トレスターに通っているとどのレッスンも全て英語なので、生徒たちも英語のレッスンが当たり前♪

 

さて、本日紹介するMathのレッスンは、【Percentage、Fractions】について学びました。

下級生にはちょっと難しいけど、上級生のお兄ちゃんお姉ちゃん達が教えてくるので安心♪

 

Trester

 

Teacherが作ってくれた、わかりやすいワークシートや楽しいゲームをみんなでやりながら、楽しく算数を学びました♪

Trester

 

今日もレッスンお疲れ様でした!

 

トレスターでは、全てのレッスンを英語で行います。

先生はもちろんネイティブです。

また、英語だけでは不安な生徒もいるので、日本人スタッフ、またはバイリンガルスタッフがサポートとしてレッスンに常駐しています。

日本人スタッフも教員免許を所持していますので、宿題のサポートも整っています。

 

学童保育に入れたいけど、たくさんありすぎてよくわからない。」

「英語の習いごとさせたいけど、どっぷり英語に漬けにしたい。」

など、質問がたくさんあると思います。

お気軽にHPからお問い合わせ下さいね♪