『Make Autumn Leaf Art』〜金曜日はArt &Craft‼︎〜

Trester

Hello, everyone‼︎

皆さん、こんにちは!

Trester International After schoolです。

 

本日、ブログで紹介するのは、毎週金曜日に実施しているArt & Craftのレッスンです。

 

夏も終わり、そろそろ秋に突入です!!

ということで、レッスンでは、自分の手と腕を木の幹に例えて、紅葉している木を描きました!

赤、黄色、オレンジ、茶色、緑を使い、色鮮やかに紅葉を表現しました!

豪快に画用紙いっぱいに葉っぱを表現する生徒もいれば、繊細に表現する生徒、絵具をぼかして表現する生徒など表現の仕方は様々♪

手と腕を使って、木の幹を表現するのも面白いですよね!

 

どれも素敵な作品です♪

 

Trester

 

トレスターでは、STEAM教育と英語教育に特化している民間学童保育です。

英語を楽しく習得できる環境が整っています。

「預け先に困っている」

「英語環境を体験させたい」

と、お考えの保護者の方、お気軽にHPからお問い合わせ下さいね♪